(出典 contents.oricon.co.jp)



1


(出典 i.imgur.com)





2

はいはいこれね


4

わかりやすいな


5

148cmの主張強すぎてうざい


7

フェミはこういうのに怒れよ


8

味しめすぎワロタ


9

男だったら人生詰んでたって言ってるようなもんだな
女は楽でいいね


10

黒い温泉再生数低いのなんで?


12

金持ちになったな


15

成人女性の中で、子供みたいな表情だったり子供みたいな感情を出すのが流行ってるのか。


18

1万再生いったらどれくらい収益あるんだろ?


19

エロと動物はすげー伸びてるよな


21

これもう堕ちてんな


22

こうも露骨に伸びると味を占めたくなるわな


24

そりゃみんな温泉すきなんだから当然でしょ
俺も温泉動画撮るかな


26

>>24
はい50再生


31

>>24
ようじょ頼んだ


36

>>31
はいアカウントBAN


32

>>24
はい32再生


33

>>24
はい12再生


25

YouTube見てる暇人多いんだな


27

トップ層に女youtuberが少ない原因の一つかもしれない


28

裸にならなきゃ再生されない女ってかわいそうだな


30

男も露天風呂動画出したら伸びないかな


34

>>30
若くて細マッチョでイケメンなら伸びるよ


37

ただしい武器の使い方を学んだ


38

148センチってロリ要素足しただけで15万跳ね上がってるし誰の入れ知恵だろう


40

>>38
コロナ自粛で閃いたんだろうな


41

わろ


43

男はゲームしてるだけで再生される


44

黒い温泉でいつも笑う


47

>>44
再生数少なくなって草


48

素人でも編集された動画なんて見る価値なし


51

もう戻れないな
でもこれですら再生数稼げなくなってきたら性的搾取された!とか言うんだろうな


52

RDR2やってるやん!すき


53

こういう女って変な宗教に騙されてやってそうなイメージある