(出典 pbs.twimg.com)






79

>>1
でけぇ


5

2枚目あざとすぎだろ


16

体内に爆弾セットとかあるであるで


26

ロボトミーだけはやめてやってくれや


27

大陸に旅行中やろなあ


29

過去にこういう活動して捕まって性奴隷にされた女おったんか?


30

花澤香菜の結婚ツイートにいいねしてたし
生きてるやろ


36

>>30
やったぜ


39

>>30
操作してるのが本人とは限らんで


31

エッチな拷問されてるんやろなあ


35

これは教育やろうなあ


38

中国本土にご招待されたんやろなあ


50

ブラのサイズ合ってないだけじゃん


59

相方のチー牛黄くんも心配したれやカス共


62

>>59
男やん


69

>>59
香港のチー牛なんて生きてる価値ないやろ


60

マジで凌辱エロゲみたいな展開になってるとしか思えんのやが


61

もう解放軍のおもちゃになっとるで


65

中国人ってだけで興奮せんわ


68

えちちちち!


80

そういやこの子彼氏とかおるんか?


87

周庭ちゃんは容姿が良いという理由で持ち上げて勘違いさせたのがね
いい事何もなかった


91

こいつ日本住んでんの?


95

>>91
パスポート作れないなら中国から出られないで


98

あーこの子なら今ワイの隣で腰振ってるで


99

人体の不思議展で再開するのかなあ