(出典 res.fashionsnap.com)






6

金玉に対する愛を感じられる一枚あるな


7

キンタマー


64

>>7
タマキーン


9

左上下手くそすぎるやろ


12

デカすぎやろ拳くらいあるやん


13

モデルの表情に草


15

ほとんどヘッタクソやん


17

見に来ただけの画力の奴がちらほらいるな


35

>>17


52

>>35
草で救われる命があるんやで


18

ツッコミどころ満載すぎる


21

いや男性も誘えよ 差別か


22

左上はやる気あんのか


24

金玉デカすぎやろ


26

ピクピクン先生やんけ


28

今日は一段とよく膨らむキンタマが多いね


34

この男性だれなんやはよはよはよ


58

>>34
はよはよはよ


36

左下以外はただキンタマ見たいだけやろ


38

cfnm的エロさが微塵もない


44

めっさ肌綺麗やん


47

ゴッドタンでキンタマ描く女思い出した


49

左下の金玉しか描写しないスタイル


50

左上の奴適当すぎやろ


53

ワイの毛だらけの肛門もデッサンしてほしい


56

とうふみたいな顔だな


57

ピクピクン先生有名やけど漫画一回も読んだことないわ


60

ピクピクン40かよ


62

くしばしっちおるやん


63

ケツがツルツルでうらやましい


65

尻綺麗すぎやろ