(出典 pbs.twimg.com)


良いね




3

孕ませてほしそう


7

青山ひかるがダントツ可愛い


9

やっぱりあおみんなんだよなぁ


10

青山ひかる顔が受け付けたことがない


13

こうしてみると青山ひかるってかなり可愛いな


14

シャーベットチャンネルエロすぎ問題


28

>>14
エロ系バンバンあげてて草
AV女優のグループはYouTubeではエロ系は広告つかないからやらないとか言ってたのに


15

青山ひかるエッ


18

青山ひかるは髪型次第なんやなって


19

青山ひかる原宿で見た事あるけど顔小さいし乳でかいしで漫画みたいな体してたわ


22

>>19
撮影会で普通に喋った事ある


23

青山の乳やっぱおかしいわ


27

大きけりゃいいって話しちゃうわ


34

美馬巨人にみえたわクソが


37

>>34


35

クイーンズブレードかと思ったわ


36

青山ひかるってこんなかわいかったっけ?


38

わいの知った子達ばっかや~ん!


40

尻がね…


41

青山ひかるはやっぱりええ体しとるわ
汚ケツだけが痛い


42

二枚目乳輪見えてるやん


46

青山ひかるは動いてるとなぜか急に可愛く見える


48

>>46
動画のが数段可愛いよね
あと声が可愛いのも大きい


51

一人小さくね


52

鈴木咲人気ないん?
ワイめっちゃすこなんやが


59

>>52
FPS好きだから多分彼氏いるぞ
倉持由香とおなじ


55

ほんま今のグラビアはレベル高くて助かるわ
花咲れあとか可愛すぎて抜けんもん


58

寒そう