(出典 www.crank-in.net)



1

エッッッッッッ

(出典 i.imgur.com)





2

たれまくり


3

エロすぎ


4

これにはおはDも歓喜やろ


5

ナイス曽祖母👍


6

肩幅かと思った


10

スタイルちんちくりん


12

言うほど胸が誰に似とるとか尻が誰に似とるとか言うか?


14

親しみのあるスタイル


15

おっさんのインタビュアーがあなたのお乳はどうだい?ってきいたんかな


17

ちょっと墓掘り起こしてくるわ


18

与田ちゃんほんとエッチ


20

あの与田と違って庶民的な肩幅やな


21

与田ちゃんめちゃめちゃすき


22

ひいおばあちゃんも整形してるんか…


25

乃木坂の未来を担っている


26

何でそんなこと分かるねん


27

お前て


28

ちがう


35

いいなあ、ひいお婆ちゃんの姿知ってて
ワイが産まれた頃ひいお婆ちゃんどころか爺ちゃんも全滅してたわ


48

>>35


37

なんjにこいつのガチのファンいなさそう


43

>>37
でも与田のおかげで知名度爆上がりやろ


38

ハシカンの解剖思い出した


39

誰やこいつ


40

よくわからんがお前じゃない


47

こういう与田ちゃんでいいんだよ


50

このおっぱいを持ったひいおばあちゃんですよ

(出典 i.imgur.com)


51

足短すぎ