(出典 amd.c.yimg.jp)






3

まあギャルやし多少はね


4

ブッサ


5

めちゃくちゃ若いゆきぽよ


8

誰やねん


11

駅そば近くにあるしええやろ


12

偽ぽよやん


19

ギャル曽根て弟子とってるんか


22

>>19
今は取ってないらしい


20

いやこれはあかんわ
ぶちまけたらどうするつもりや


23

かわヨ


26

#ギャル曽根の18番目の弟子


29

>>26
オモロイ


31

立ち食い蕎麦屋で食ってるのかと思ったらコンビニのやつ食ってるんかこれ


33

ギャル曽根の弟子ならそら駅構内で蕎麦食べるやろなあ


40

今のゆきぽよよりこっちのがエロいな


41

だれだよ


43

みちょぱのほうがかわいいよね


47

ヤンキーは基本カップ麺とかおにぎり食わんよ
蕎麦食べる
コンビニで働いてたとき蕎麦買ってくやつほとんどヤンキーだった


51

>>47
豆知識やな


74

>>47
なんやその偏見なうえ役に立つのか立たないのかようわからん情報


48

顔が変わっとる


49

ニコルン派は!?
ニコルン派はいないのですか!?


53

霜降りが考えたやつか


55

なんかきたねーよな雪ぽよって、清潔感がない


57

eggも落ちたな
白すぎやろ


64

普通きしめんだよな


65

ギャルって蕎麦食うんやな


67

ギャルそば


68

食ったあと大変そうだな


69

>>68
言うほど大変か?
すぐ横にゴミ箱あるやん


70

ぶさっ


71

かわいい