(出典 fashionbox.tkj.jp)



1


(出典 i.imgur.com)





3

あんま興味ない


4

こう見ると美人やけど老けとるな


5

ババア感すごいな
30すぎてガリはきつい


7

鎖骨がキモい


20

左右離れてそう


24

>>20
右乳左乳交互に見てー


21

嫌いな女子アナやったのに大逆転凄いな
ワイは今でも嫌い


32

こいつ程男女の評価が分かれてる女はいないよな


35

>>32
女の評価の方が高いってこと?


60

>>35
今の時代で写真集買うのって女だからな


38

えええ豊胸やったんか
胸の輪郭は肋骨に浮かび上がらねえよ


43

>>38
もっとぽっちゃりしか見たことないからわからんけど思えばそうやな


46

やっぱり新井恵理那なんだよなあ


62

>>46
すこ


67

>>62
すこならハラデイ


85

>>67
ええの見つからんかったわ
動いとる時のがかわええな


52

乳もええがやっぱ腋は最高やな


53

なんか入っとるやろこれ


54

ババアやな


61


(出典 zunlog.com)


70

>>61
悪質なアイコラ


80

>>61
真島の兄さん!


95

>>80


92

>>61
こらやろ?


64

どんな美人でも首は老化隠せないのなんでや


78

女性に一番人気な女性芸能人って誰なんや?
田中みな実も人気あるんやろ?


84

>>78
渡辺直美かな。ローラとかも人気高いけど


87

>>78
白石麻衣は写真集めっちゃ売れてる


90

宇垣嫌いなまんさんが当て馬として持ち上げてるイメージ


93

エッ乳

(出典 i.imgur.com)


94

何がいいんや
若くて可愛い田中瞳ちゃんのがええやんけ


99

>>94
田中瞳アナのゲーム実況ほんとすき


98

首がガリガリな人ほんと怖い。
肌のハリが無くなるんかねあ