(出典 kih-suzuki.com)






2


(出典 i.imgur.com)


59

>>2
ケツエッッッ


63

>>2
トドやん


5

でぶやん


8


(出典 i.imgur.com)


10


(出典 i.imgur.com)


11


(出典 i.imgur.com)


12


(出典 i.imgur.com)


13


(出典 i.imgur.com)


25

>>13
すっげ


17


(出典 i.imgur.com)


19

>>17
天使やん


22

これはパイリッシュ


33

>>22
おもんな


23

胸のせいで性的な目で見られるのが嫌でオーバーサイズの服を着てるんやなかったっけ🤔


32

>>23
ウソに決まってるやん
そういうキャラ設定


24

よく顔が顔が言われるけど普通に可愛いやん


42

>>24
ほんま普通やけどな


28

どエロいエッチしてそう


31


(出典 i.imgur.com)


34

おしょんこぽんぽん…


38

最近徐倫の髪型してるの好き


40

若干口ゴボだけどワザとやってる


49

こんだけデカいと日常生活に支障出そうやな


52

ムチムチお尻おしょんこぽんぽんしてぇなぁ


53

胸はええけどスタイル悪いんよな


57


(出典 i.imgur.com)


66

胸隠してるっていうのは絶対嘘やと思う
本命は腹や


67

白人のくせにスタイル悪いねん


69

ケツもええケツしてんのに乳より画像少ないのが辛いわ


71

胸囲120センチですって。すごいわね。


72

悪い乳やなぁ…


74

ワイのビリーがアイリッシュになってしまったんやが


76

まじででっっっか


78

有吉のラジオでなんか言われてるの?

チー牛みたいなのがキャッキャしてるけど、定型文あるの?