(出典 enntame007.com)



1


(出典 Youtube)

こんなんええんか…





2

めちゃくちゃお世話になったんや


3

この人なんか悪いことしたんだよね


6

>>3
本人以外誰も不幸になってないんだよなぁ


5

あんな事件になったのに健気に復活しとるんやで?


8

顔がブサイクな人だっけ


17

>>8
ワイは黒髪の動画はマスク顔も好きやったわ


9

サンガツ
フォローしたわ


19

>>9
jの皆で応援しようや


10

ブッサイクなやつか


14

正直かなり好き


18

半グレっぽい彼氏おるんやろ


29

>>18
3P動画とかあるな


20

年賀状送るサービスを1000円で売るとかもやってたぞ


28

>>20
ワイは年賀状興味ないから買わんかったが金儲けいくらでもしてくれって感じやわ


21

この動画がみきぷるんである証拠は?


32

>>21
部屋と声が明らかに同じやろ


23

名前も変えないで復活とか
あれでシコってくれって言ってるようなもんでしょ


39

>>23
元々好きなんやろな見せるのが
そういうとこも良いわ


24

あいつ捕まる前あんだけ配信してて
20万も稼いでなかったのびっくりした
慈善事業かよ


34

>>24
他が1分60円とかでやってるのに10円くらいでやってたからね


44

>>24
ほんま天使やで
リアルタイムやったら課金してたわ


26

顔出してないんじゃダメだな
出したら行けるかは知らん


36

実際にヤっとる動画ないんかライブチャットばっかや


40

開き直ってAV行こうや


46

喘ぎが特徴的よな
んぐ…って感じで


56

>>46
普通に話しながらオナってていきなりその声になるのクッソぬける


50

困ったらこいつで抜いてた


60

>>50
ワイED気味なんやがこの子ではまだいけるわ


51

乳揺らしながら獄中生活喋ってるだけでクッソ稼げそう


53

>>51
さすがに刑務所は行かんやろ


57

avから大金スカウト来てるだろデビューしろ


61

こいつのハートすごいよな


69

>>61
復活したハートやべえわ
応援したいわ


67

みきぷるんっはマジでエロすぎ
身体がエロ漫画から出てきたみたいな完璧な身体だよな
YouTubeとかいいからエロ配信しろよ


70

知名度あるうちにAV出ればいいのに
価値が下がるぞ


76

>>70
マスクありでデビューすればええのになぁ
10年とか割り切ればよさそうやが


75

親とは感動してんのかな


78

>>75
そうはなってないはずや


84

あんなんが小学校で働いてたという事実
AVかよ


87

>>84
それこそリアル知ってたら猿以上にしこるわw


88

またネットで活動はじめた決断も含めて幸せになってほしいんや


93

応援してやってや


97

引っ越してないんか


99

こういうやつメンタルすごいわ
両親とか親戚とか変わりないのか
そういう家庭なのか