(出典 suntoranosuke.com)


綺麗だね




4

嫉妬やない


5

えろいなぁ

(出典 i.imgur.com)


6

メッチャおばちゃん


7

藤森


13

>>7
頭よぎるよな


8

普通に老けとる


12

なんJも大概女多いよな


21

謎のブーム
本当にはやってんのか?


26

>>21
歴代でもトップクラスやで


(出典 i.imgur.com)


28

なんで売れ残りみたいになってるんやこの人?


29

>>28
キャラな


30

>>29
どんなキャラやっとるんや?


40

逆に今じゃまんさん憧れの存在ちゃうんか
ぶりっこしてた時は*よ言われてたけど


43

>>40
職場にもそういう人おるで
あそこまで突き抜けてたら逆に好感持てるらしい


47

>>43
全く同じこと言う取る先輩おったわ
その人は可愛かったけど


45

>>40
美にどん欲だと支持されるんだよな
すっぴん美人自慢がきれられる感じかな


41


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


吉岡里帆もええな


49

>>41
逆に聞きたいわ
がるちゃんが支持する女のタレントは誰やねん


65

>>49

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


77

>>65
>>67
分かりやすいな
友達になれそうやわ
嘘だけど


78

>>65
*とバカだけやん


88

>>65
大久保がちょっと低いの草


99

>>88
大久保さんは他の売れてる女芸人より女の部分かなり出す芸風やからね


67

>>49
いとうあさこやで


60

>>41
なんなのは草


64

>>60
しかもそれが圧倒的支持を受ける風潮


68

>>60
嫉妬丸出しで草


93

>>60
圧倒的語彙力のなさ


44

なんか世間から置いてかれてるよな
お前らの仲間であるはずの一般女性はもうこいつ認める流れになっとるぞ


48

なんでこんな低い評価ついてるの?


54

これはシコるのが礼儀


59

これどういうシチュエーションだろ


62

路線変更が受けたんやろ
ちょろいよなあ


75

お前ら嫉妬嫉妬言うてるけど
嫉妬してないからな

(出典 i.imgur.com)


81

>>75
そっかぁ


84

>>75
やっぱ嫉妬やないんやな


96

>>75
これはかわいい


80

嫉妬が露骨に出るガルちゃんほんとすこ


82

嫉妬やない


89

ワイの浜辺美波は人気よな?ガルちゃんでも


92

>>89
考えろや
そんなわけねーって分かるやろ…


94

ベージュおぱんつはないわ


100

劣化深キョンやん