(出典 news.mynavi.jp)



1

高嶺ヒナ@女児服あいどる @tknhn1234_tknhn
こんにちは!私たち4月1日に新しく結成された三人組女児服アイドルユニット『LOFTYDREAM』ですっ????

?メンバー?
マセガキブルー??ひーにゃん
ぶりっこピンク??かみてゃん。
ピュアホワイト??まりちゅう

よろしくおねがいしますっ????

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

https://twitter.com/tknhn1234_tknhn/status/1245139215089692672
かみてゃん。 ?? ??さん、長澤茉里奈(まりちゅう)さんと#大人なのに女児服着てるさん。
(deleted an unsolicited ad)





3

スルメイカとビール好きそう


4

リスカ痕凄そう


6

手がいやーキツいっす


8

ババアやんけ


10

目が怖すぎる


13

やってる方も見てる方も不幸にしかならんやろ


14

ワイは素直にすこ


15

きっしょ


17

AVあくしろ


18

あかさんだっけ?あいつ思い出した


21

どこの層に需要有るんやこれ


22

親が見たら喜ぶぞ


23

右だけ許せる


24

言っとくけどエイプリルフールだからな


25

左の人きついな


26

左の目ヤバいやん


28

正直勃った


29

右の胸がデカすぎる


30

昔からこういう一般人以上芸能人未満のタレントが
野球選手のタニマチによってあてがわれてるんだろうな


31

パタリロにこういう目のやついたろ


33

そういう服じゃないんだよって分かれよ


34

左の子修正でエーリアンみたいになってるやん


35

右は麻雀番組で見たけど修正なしでも違和感無かったわ