(出典 yukawanet.com)


美女だね




2

人質倒せば敵を守る物は無くなるんやが


3

人質なんていらないんだよの精神


7

人質こそが犯人やったんやろなあ


9

上手くね?


10

ちゃんと丸狙って撃ててるやん


11

怖い思いさせるよりはいっそのことの精神


13

小五郎も嫁を撃って人質の価値をなくしてから犯人倒しててな


16

>>13
誰?


14

ホロサイトって見にくそう


15

犯人の心臓狙った結果やししゃーない


17

テロリストには一切譲歩しないのが国際常識
これで安心して制圧にかかれるな


18


(出典 livedoor.blogimg.jp)


23

>>18
鋼鉄の皮膚持ち


25

>>18
おっほw
これはまたアチチな…w


26

>>18
なんで世の中の女って全員バカなんやろな


28

>>26
いやバカはこれを撮影しておかしいと思わないスタッフやろ


30

>>26
お前これガチだと思ったん?


29

>>18
アッ!


31

>>18


20

あらかわいい


21

犯人絶望してそう


22

初弾で犯人の手を撃って無力化した後人質をめった撃ちにしてるのでセーフ


24

ほんまや草