(出典 pbs.twimg.com)


若くて良いね

1

高校中退してる17歳だから実質JKママ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





2

へそ汚ね


4

中卒かよ


5

頭悪そうで最高


6

あっそ


7

あれ?思ってたのと違うな


11

自分の母親がこんなん、どうなん!?


16

頭軽そう


18

めちゃくちゃ金ありそうやん


21

jkギャルママっつーことか


25

やっぱり年齢より雰囲気が人を印象付けるね


31

遊び盛りの時期に子供なんて持つとろくな事がないよ


42

>>31
結婚すらしてないやつが言ってると思うと笑える


35

仕事何してんの?


36

肌白ければ普通に美人


39

ただのギャルママじゃん


41

バカがバカを生産する


46

>>41
無限ループやね


44

俺の嫁に似てるわ
元キャバやけど


51

いい子そうだったわ
旦那はクズっぽけど


53

>>51
まあ旦那が避妊しない結果妊娠したっぽいよな


66

テレビではどうやって稼いでることになってたんだ?


67

>>66
介護


69

>>67
まぁ…介護っちゃ、介護だな…。
まぁ色々あるわな…。人生。
ってなる。


68

高校中退したらJKじゃなくなる件