(出典 blog-imgs-119.fc2.com)


良い光景だね

4


(出典 i.imgur.com)

ありがとう





10

>>4
やったー
ご褒美だ


13

>>4
チア「これでヌイてくれない・・・?ダメかな・・・」


14

>>4
動画でも見たい


8

星稜チア見納めになるとは・・・


9

大丈夫かこれ


11

緊張しちゃうな


15

いくらいいピッチャーでも完封しないと勝てないんじゃ辛い


16

ここは、
お祈りチアの場面でしょ


27

肝冷やした


29

あの風じゃ無理だなw


50

チアはやっぱり正義だった


51

星稜おめでと1点だったのかよw


58

旭川チアいたんかいwwwwww


67

>>58
ほんこれ

学校がNGしたのかね


59


(出典 tvcap.info)


(出典 tvcap.info)


(出典 tvcap.info)


80

>>59
エッチしたい


61

プロ注厨は久々に歓喜だな


62

素晴らしいチアでしたという解説来ないかな


68

希望にナマくる われらかな


71

ハヤシのインタビューが楽しみだ


85

ID:Ie1csVtz
こいつ直リンさせないのはなんで?


87

>>85
専ブラ使ったら見えるやろ


86

佐々木も奥川並にピッチングが上手ければ投球数減らせたのにな


90

>>86
やはり制球力か


88

旭川チアが長袖で見てられなかった
北海道ならそれで良いかもしれないが


92

星稜チアええわぁ


93

持丸がいたからこそここまでこれたのに
来年はクラークかな


97

抜くとか入れるとかエロいな


100

いやー最高だったな