(出典 eroimg.net)


確認しないとね

1

意外に

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





2

お前のだろ


7

そんなショッキングピンクいつ着けるんだw笑っちゃうよ


8

>>7
これはガチ陰キャ


9

ピンクの下着見たことないな


10

>>9
これも陰キャ


11

ピンクの下着はギャルとかが着るの?


12

>>11
ショッキングピンクならギャルとか派手目な女が着けがちだけど普通の薄いピンクなら一番ポピュラーな色のひとつやろ


13

陰キャの私泣く

(出典 i.imgur.com)


14

>>13
今日だけ姫にしてやる もっとうpオナシャス!


17

>>14
おっさん言われるし嫌だ

>>15
引っ越してからどこにしまったかわからなくなった
探してみる


19

>>17
言わねーよ 半分信じてるよ


21

>>17
おういっぱい見せてくれ
仮におっさんでも俺は構わない
下着が可愛ければ性別はどうでもいい


22

>>17
美少女!美少女!


25

>>17
おいお前ラグドール*やろ😠


15

>>13
いいじゃんいいじゃん
右のパンツとセットのブラ見たいな

拾いか


16

>>13
着用画像と初体験の年齢教えて
今日のおかずにするわ


23

>>13
エロカワ


24

>>13
下着泥棒はやめなさい


18

履いてない時点で拾い画


20

>>18
なるほどなぁ勉強になるわ


26

右のブラが見つからなかった代わりに違うブラ発見した

(出典 i.imgur.com)


28

>>26
白いやつが光加減でよくわからんが右上の青いやつ可愛いな
あんたいいセンスしてるわ
どこのメーカー?
もっと画像プリーズ!


32

>>28
かなり昔に買ったやつだけど(株)美匠ってかいてある


37

>>32
知ってるメーカーや

>>36
これで全部か


44

>>37
フロントフックのやつもう1個あったけどどっかいった


48

>>44
ちゃんと管理しろや
お前からなら下着泥棒してもバレないな


35

>>26
落ちている髪の毛の長さがおっさん


39

>>35
長くなってきたよおっさんじゃねーよって言おうとしたけどおっさんだった

(出典 i.imgur.com)


43

>>39
そのまま出してくれたらもう言わない


50

>>43
これでいいすか

(出典 i.imgur.com)


46

>>39
寒いからはやく


29

見つけられなかったけど昔着けたやつならあったわ

(出典 i.imgur.com)


30

>>29
いいやん
サイズいくつや?


36

>>30
付けてるやつがD

C、D、D、Dだ

(出典 i.imgur.com)


33

>>29
顔もお願いします


40

上下下着に靴下でお願いします


41

ニューハーフ?


56

なんで陰なのにこんなエッチなやつ着けてるんですかー!って聞きたかったな


57

そりゃ特定匂わす奴とか顔うpとか言うのが居ればやめたくなるじゃん?当然じゃん?


58

>>57
お前みたいなのが1番要らない


63

>>58
いえーいwwww


59

しまパンとかないんか


61

>>59
そんなの履くわけないじゃん


60

いつだか見たことある人だ
また会えるのは嬉しい
この人のお尻の形めっちゃきれいなんだよ


62

>>60
くそ気になるやんけ手止めたわ


66

来るわけねぇよな…はぁ…


67


(出典 i.imgur.com)


71

てかさっきうpしてたのがおかかよ


72

>>71
気付くの遅いよもっと早く言って
叩かれなくて心配しちゃったわ


82

>>72
なんだすぐ言えばよかったのか


73

誰じゃコテか?


74

>>73
しょっちゅう女神したりオフパコしてたらパコがおかって言われるようになった


77

>>74
へぇー

エロいな
やっぱりセックスを意識して陰だけどエッチなの買うの?


80

>>77
高校生の時に買ったやつだから全く下着に興味無いしブラトップしかやってなかった
そろそろやばそうだから来年くらいに青いのと白いの以外捨てて買うつもりだけどエロさは追求してないし、自分好みのやつ買う予定


83

>>80
ギャル寄りの陰なの?
ってかまだ若いのな


87

>>83
なんでギャルが出てきたwww
20超えたしババアだよ、30過ぎたら化石


90

>>87
根っからの陰ならこういう下着選ばないでしょう


76

ニューハーフでもないし陽キャでもないし美少女でもないし泥棒もしてない

こうじくんは10月上旬に会ってからそれっきりだ

お尻褒めてくれた人ありがとう


81

>>76
ツイッターとかやってないですか?
フォローしたいです


85

>>81
ここに晒せるようなのは無いよ
ただの雑談としてならdiscordかな

>>82
いつがおか?って言われるのか楽しみだしその後の叩きが面白いから言って良いよ


86

>>85
そっか・・・
もうちょっとパンツの自撮り見たいです


79

まだカレpとは順調なの?カカオ消えたけど


84

>>79
順調すぎて怖いくらい
頻度高くないけど*もデートも楽しんでるよ

カカオ再インストしたらアカウント変わっちゃったんだよね


88

>>84
早く振られて名物ちんぽおしゃぶり土下座見せて欲しい


93

>>88
彼氏曰く好きが深まってるらしいから難しいな
別れた時でも需要あるか分からないけどまた*楽しむよ

>>90
20まで喪女だし陰キャよ
性的な事にはずっと興味あったから見えない所で楽しんでたのかもしれない


98

>>93
因みにさぁ、君みたいなヤリマン女vipperがいてがおかと友達になりたいとか言ってたんだけど連絡先教えたら連絡する?


99

>>98
するする
女の子大歓迎だし是非とも飲んでみたさある


89

は?

(出典 i.imgur.com)


96

んほぉおお