(出典 i.pinimg.com)


おっぱいデカイね




4

なんでこんなに魅力的な身体なんやろ


24

>>4
ちょっとヤレる可能性有りそうな感じちゃうか?


5

里帆はワイと結婚するんや


7

>>5月1でいいから貸して


47

>>7
次はワイね


10

どこが可愛いのか分からない


13

>>10
このスレのお前以外、だれも可愛いとはいうてないぞ


15

>>10
ま~ん(笑)


16

>>10
「嫉妬すんなよ*」だって

(出典 i.imgur.com)


19

ワイもまん認定されたい


21

>>19
メスイキさせたろか?


26

これでグラビア大嫌いだったてのがぐう抜ける


27

>>26
その報道に反論してるけどね


37

>>27
余計なこと言うなや*ぞ


33

>>26
ほんそれ
もっかい嫌々ながら戻ってきてほしい


35

よく分からん雑魚俳優に孕まされてそのまま消えそうなイメージ


38

>>35
息子さん、母親のグラビアで抜けるな


41

でも逃げ恥以降女優としてあんまり目立ってないよなバラエティではよく見るけど


49

>>41
吉岡里帆は逃げ恥出てないぞ
どん兵衛で混乱してるんやろうけど


60

>>41
逃げ恥の次のクールのカルテットとその次のクールのゆとりだぞ


50

吉岡里帆ってショートだから可愛く見えるけど髪伸ばしたら長くなりそう


63

>>50
ロングにしたら髪長くなりそう
やぞ


98

>>50
ならへんかったら恐いわ


51

絶対自分のことかわいいと思ってそう


53

>>51
かわいいじゃん


54

>>51
おもってるよ


57

女芸能人叩いてまんさん認定されないのはアイドルくらいでそれ以外は誰であろうとまんさん認定されるぞ


64

今日18時からラジオやぞ
来週スペシャルウィークや
#ノースウェーブ #jwave #zipfm #fm802 #crossfm

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


67

>>64
エッド


70

>>64
髪オロシテ…オロシテ…


72

>>64
一人目の綺麗なデーブ大久保みたいなやつ誰やねん


77

>>72
本人やぞ


80

>>72
グルメエンターテイナーのフォーリンデブはっしーさんやで


75

>>64
若林に捨てられた可哀想なまんさんおるやん


86

>>64
佐藤ちゃんすこ


92

>>64
ラジオの声めっちゃいいんだよな
癒やされる


66

これは?

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


73

>>66
まあ我慢してやるなー程度


82

>>66
これ椎木様?


90

>>66
化粧で誤魔化しがモロだな


84

ほんまエッチやな


87

彼氏誰やねん羨ましいな


95

どれ?

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


97

>>95
1枚目
2枚目柏木由紀みたいやし


96

京都人らしい顔してる


99

デブは締まりがいいんだぞ