(出典 pbs.twimg.com)


羨ましいかな




2

こんな自撮りばっか送ってくる


3

ブッサイクなんだろうなぁ


4

頭悪そう


6

台湾じゃん


7

手が塞がってるのに自撮り?超能力かな?


9

永安って新元号に良くない?安倍の安もあるし


10

水泳やってそう


11

えちえち


12

Tシャツ首伸びて色あせしまくってるじゃん
貧乏人かよ


14

彼女の家で鍋パやるときに送ってきたやつ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


32

>>14
下もアディダスぽいな


16

これはやったあとに自撮りしてたやつ

(出典 i.imgur.com)

狂ってるやろ


52

>>16
なんか変な服来てる
どうやってマイクつけてんだこれ

(出典 i.imgur.com)


17

クソうぜえ しばくぞ


18

末尾Fってなに?


19


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


51

>>19
これは森咲智美じゃねーか


21

ファミマから恥ずかしくないんか?


22

マンコ見せて


23

おっいいねちょっとだけやらしてくれー


24

飯屋にニット着てきやがったとき
男の店員ガン見してて草

(出典 i.imgur.com)


26

ちっさ


27

これ本人?


28

目だけでも見して


29

その絵文字なんだよ
わざわざ顔隠すために大きさ調整して貼っ付けてんのもきしょい


30

誰だっけ名前が喉まで出かかってるんだけどど忘れした
なんてAV女優だったか


33

深田えいみじゃね?


34

>>33
そうそれだ!


35

>>33
俺の最近のお気に入りだ!


37

>>33
全然ちがくて草
こんなデカないやろ

(出典 i.imgur.com)


36

髪長いころな
おいらが椎名林檎が好きって言ってからショートにしてきて草

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


38

ワンナイト欲しい


45

これはこれは


47

これでデカ尻なら最高だ!


53

サンタの衣装だろ


55

お前らデザイナーなの?


57

グラドルの画像にスタンプしてるだけやろ。


58

がんばって加工して彼女と言い張って
虚しくないのか?