(出典 pbs.twimg.com)


今は何しているのかな

1

なぜか消えた模様

(出典 livedoor.blogimg.jp)





2

はらんで

(出典 livedoor.blogimg.jp)


3

インスタで意地でも胸見せなくて草


4

金持ちのオナホになってそう


5

片方しか可愛くなかったから

(出典 livedoor.blogimg.jp)


6

出てきた当初は衝撃だった


7

どうしたんやろ


8

事務所がどうのこうのって言われてたけど


9

金髪になんの価値もない


(出典 i.imgur.com)


15

>>9
脱がなきゃ意味無いよ


37

>>9
偽ローらになっとるやん


10

すぐに飽きたわなぜか


11

AV堕ちしそう


12

半グレの仲間やからやろ


13

もうグラビアはやらないってインスタのストーリーで言ってたぞ


17

>>13
マジか 芸能界行こうとしたけどやっぱりやめるみたいな感じかな


27

>>17
マリナのインスタの発言
エリカはグラビアはもうやらない云々ってどっかで言ったらしいけど確認出来てない


29

>>27
サンガツ


14

ヤンマガの撮影風景動画で
「マリちゃんがお胸触った~」って普通に発言してて笑う


16

>>14
エッ


18

>>14
詳細


26

>>18

(出典 Youtube)


38

>>26
言ってないやんけ


23

>>14
貼らなきゃ意味ないよ


28

>>14
今日はこれで抜くわ


36

>>14
エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ


19

どこハーフやっけ?


21

>>19
カンボジア


22

>>19
ジンバブエ


24

>>19
ブータン


30

エクスマキナみたいやな


31

こいつらの所属してる芸能事務所がやべーとこだって見たような


32

キモいおじさんたちに耐えきれんかったんやろ


34

妹がエロすぎる


39

もう散々食われたやろ


40

国生さゆりにしか見えない


41

姉妹丼の注文が来すぎて嫌になったか


42

姉妹で乳くっつけてグラビア撮るのってどんな気持ちだったんやろ


43

あとヤンマガグラビアアンケートでも候補に上がらなくなったからもうヤンマガにも出んやろな


45

将来こんななってそう

(出典 i.imgur.com)