(出典 blog-imgs-101.fc2.com)


男とは逆だね

1

「これって必要?と思うもの」というスレで巨乳が挙げられた時のまんさんの反応ンゴwwwww


(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)





38

>>1
でもこれ豚やん
いらんわ


4

でもホンマに肩幅広いしだるんだるんやん


6

>>4
こん!


10

>>4
どうや?負けた気分は


16

痩せのC~Dカップがカースト上位やぞ


19

【悲報】JC2年生(15)、なぜか突然イジメられてしまう



(出典 i.imgur.com)


20

>>19
エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!


23

>>19
ワイが救ってあげたかった


26

>>19
これこそまさに嫉妬の塊


29

>>19
これは嫉妬するわ


40

>>19
でも顔がうららだったら?


65

>>40
顔がうららのくせにって嫉妬される


79

>>19
悲しいなあ


89

>>19
なんでやろうなあ


96

>>19
2年にいじめられたっつんだからJK1だろ


24

華奢だと爆乳になれんのかな
骨格がガッチリしてないとせいぜい普~巨なんやろか


25

プルンッとしてて欲しいんであってでかければいいってもんじゃない


30

思ったよりダルンダルンだった


32

何で女てそんなにも巨乳が嫌なんや?
男やと筋肉ある男らしいのは褒められるやん
なんでや?

嫉妬?


34

>>32
巨乳は生まれ持ったものだからなあ
男で言うと伸長みたいなもんやろ
185cmあったら嫉妬する男もいそう


41

>>34
185もいらんやろ
178ぐらいが1番モテる


48

>>41
そういうところやぞ


67

>>41
嫉妬やん


44

>>34
身長ある男も周りから基本褒められるやん


37

>>32
男は恵体主義、女はスレンダー主義や
アイドルは細くて引き締まった筋肉しとるやろ


45

嫉妬や


49

肩幅広いというか顔が小さいんでは


55

なんj民がイケメン嫌うのと同じやな


64

>>55
嫉妬やないイケメンやないと言って羽生叩くのと同じやな


77

>>64
羽生は実際嫌いな女も多いやろ
現に高校時代はいじめられとったし
NGTの爬虫類みたいなのと同レベルや


78

>>64
ほんま女版なんjよなしかもそれに気付いてないやつ多すぎ


56

男はあまり筋肉にコンプレックス持たない気がする
女は胸の大きさには悩んでることが多い気がする
イメージでしかないが


62

>>56
筋肉より収入やろ
女は見た目が全てやからな


84

>>68
巨根は憧れたり崇拝しても嫉妬はせんやろ


63

>>56
美女は身長


92

>>63
チビは引くほどモテないけど高身長は別にそこまでモテなくないだろ


83

>>56
筋肉で女は寄ってこないし
乳あるだけで評価5割マシだし


57

でこのこだれなん


58

無いよりあった方がいいよね


59

可哀想やな


70


(出典 imgur.com)


73

>>70
ざまあ


81

>>70
しんどい


85

>>70
あっ…(察し)
ババちゃんねるやんけ!


86

>>70
😭


88

>>70
なんjのじじい共の未来定期


71

男はマウンティングする生き物みたいに言われるけど女のほうがマウンティング激しいよな
実際は


76

>>71
犬でもそうやぞ
そう考えたらモテない男のなにが悪いか見えてくる


97

乳より脚尻が軽視されすぎやわ


98

かわいい