(出典 img.yaplog.jp)


付き合いたいね




2

ない


5

なんだこの勇次郎みたいな靴!?


54

>>5
そうとしか思えなくなったわお前のせいだぞ


7

×飾らない
◯常識がない


9

これ男だぞ


11

日本人じゃないきがする


13

右のスカートかわいい


15

これ飾らないんじゃなくて常識無いだけだからな


28

>>15
黙れよブサイク


17

右手に持ってるのジュース?酒?


22

微妙にカモフラージュ率高い


26

うーん
無理!


40

>>26
お前の顔面が無理やぞ


27

飾らないのなら全裸じゃないと


37

関わりたくない人種


48

>>37
こっちの方こそ関わりたくないは思いあがんなゴミ


39

田舎でもなかなかいない


51

>>39
ここは都内やぞクソゴミ田舎出身


41

顔は可愛いっぽいからしたいよね


43

>>41
わかりゅ


42

服装もだけどホームの地べたに座るとか頭悪そうだし変な病気持ってそう


45

>>42
お前はレスしなくていいぞ生ゴミ以下の分際が


44

本人芸してる>>1ワロタ
お前はおっさんだろうが


47

>>44
黙れよブサイク


50

こんな汚いホームは日本にない


52

とりあえず邪魔だから蹴るわ


55

>>52
黙っとけボケ


53

お前らやりたくないの?


57

俺も疲れた時によくホームの端に座ってスマホいじってるんだがダメなの?


58

ちなみにあぐら


59

育ちクソ悪そう


61

転がして遊びたい


64

頭悪そう


66

その辺絶対誰か吐いてるでしょ


70

常識無い感じ好き
欲に正直な子ってすごいエッチ好きやん


73

腰砕けてそう


75

よく見たらすげー可愛い顔してる


76

これは無理