(出典 image.news.livedoor.com)


結構大胆になるね

1


(出典 i.imgur.com)

声の仕事とはなんなのか





2

この人はこれでいい


3

これからはこれくらいがスタンダードよ


5

この人もういい歳だろ


6

こういう芸風の人だから


7

この人は声優っていいのかよくわからんな


8

この人はこれでいい


9

ジブリが使わない理由


11

ミンゴスと同い年だよな


12

この人は脱ぎたがりだから


13

AV出たら教えて


14

なんかのラジオで露出はセルフサービスとか言ってたからな
本人がそういう性癖持ってる


16

えっちしたいけど補食されそう


17

この人はまぁ


18

趣味なので


19

ちょwパイオツカイデーwwwけしからんwww


21

   

(出典 pbs.twimg.com)
:orig


22

関智一を唯一黙らせることができる声優


23

Wikipedia見たらグラビアアイドルも肩書きになってたわ


25

批判されない人気者


26

声優?
代表作は?


27

胸の谷間からお菓子出す人でしょ


30

40超えたおばさんの奇行を見る時はお前らも穏やかなんだな


33


(出典 i.imgur.com)

一方露出してない声優


34

>>33
17歳だからエロいのはダメだろ


35

>>33
さすがにほうれい線や首もとは年齢(17)が隠せなくなってきたな


36

>>33
この人もこれでいいから…


39

>>33
確か水着(ビキニ)にはなってたよな?


45

>>33
石野真子と見分けがつかない


38

柚木涼香

(出典 i.imgur.com)


47

>>38
この人は脱いだ後に声優になったパターンな


48

>>47
黒い人も同じだな


41

美人さんだけど昆虫は引くわ


42

AVなの?


44

この人は胸までが顔だから


49

キングのMVがつべで18禁なの笑える


50


(出典 i.imgur.com)


51

お金ないんだね、かわいそうに