(出典 www.animekansou.com)


放送してほしいね

1

【お知らせ】このたび諸般の事情によりまして、7月新アニメ「魔装学園H×H」のTVQ九州放送での放送を取り止めとさせて頂くことになりました。 
楽しみにされておられた視聴者の皆様には深くお詫び申し上げつつ、ご理解とご了承を賜れますよう、何卒よろしくお願い致します。 
2016年7月5日 12:40 
https://twitter.com/masouhhanime/status/750172536411860992 

PV 

(出典 Youtube)





2

深夜なんやからええやろ……


3

1話だけじゃなく全部?


5

>>3
全部


4

これが当たり前なんだよ


7

>>4
ハイスクールD×D「せやな」


8

これ見る予定だけどそんなにエロいンゴ?


19

>>8
こんなんでも中高生のヲタは大喜びするかねえ。20歳すぎたら別に・・・


9

何のために深夜帯があると思っているのか


10

どうせエロしか売りのないゴミだろうが


11

理由はマジでエロいからなん?


14

九州民には早かったのか……


24

九州ってそんな敏感なん?


27

これも宣伝の一つなんやろな


36

深夜アニメもエロでしか釣れない時代なんか?


44

>>36
昔からエロと金融は破産しないって言われてるからね、仕方ないね


42

海老名ちゃんの声優が出るから楽しみ


51

>>42
海老名ちゃんの声で喘ぐん!?


64

>>51
ちょっとだけ声聞いたけど全然違った
喘ぎ声じゃなく通常の声ね


45

限度考えろよアニ豚


55

>>45
は?


57

野水いおりこれだけでクソアニメってわかる


60

>>57
クソワロタ

ところでキャプは?


74

>>57
チャイカおもろいやん
嘘はよくない


85

>>74
ておもーておもー


58

地上波は真っ白になるタイプのアニメだからAT-X以外は放送してもしなくても同じだよ


59

>>58
あー、あるある


66

>>58
最近はATXでも光処理されてるんと違うんか?


63

インフィなんちゃらっぽいな


68

煙と光が仕事するアニメ


72

こんなん演じてる声優ってどうコメントするんやろ
私のキャラはこういう性格ですがエロい事に巻き込まれちゃうキャラですーなんて笑顔で言わされるんか


76

>>72
せやで


77

ラジオとか何話すんやろ


79

下ネタとかがセーフでこれはあかんのか


82

こういうエロ系バトルアニメは絶対途中で飽きるからな
日常系でやってクレメンス


88

>>82
D×Dは3期までやったぞ


89

エロしかないクソアニメなのは最初から分かってるやろ


91

声はテレビアニメ / ドラマCDのもの。

千鳥ヶ淵 愛音(ちどりがふち あいね)
声 - 影山灯 / 木村あやか
ユリシア・ファランドール
声 - 赤﨑千夏 / 一色ヒカル
姫川 ハユル(ひめかわ ハユル)
声 - 長妻樹里 / 桃井いちご


あっ…(察し)


93

>>91
ワイフだあああああああああああああああああああああ
えっちな看護してくれえええええええええ


94

>>91
エロゲ声優やんけ


92

ヨスガだって地上波版は全然エロくないだろ
神格化するものじゃないわ


96

魔装学園H×H
ハイスクールD×D

ほぼ同じようなタイトルやんけ!


100

子供の性成長を促進させる大切なアニメやぞ