(出典 news.mynavi.jp)


鍛えているのかな

1

sssp://img.5ch.net/premium/7986278.gif
タレント、ファッションモデルとして同世代から絶大な人気を誇る「みちょぱ」こと池田美優が、ヘルシーな美腹筋やきれいな谷間を披露しているビジュアルが解禁となった。

・みちょぱがヘルシーな美腹筋・きれいな谷間を披露!その他の写真

これは「AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ/以下、アモスタイル)」が池田を起用し、11月15日より実施するホリデーキャンペーンのビジュアル。きれいな谷間、引き締まった腹筋が目を引くヘルシーな美ボディを披露し、
アモスタイルのホリデーコレクションを大人なムードで着こなす池田のビジュアルが、雑誌「sweet」誌面のほか、全国のアモスタイル店頭やWEB、屋外広告などで展開される。

アモスタイルは、「#LIVEAMOSTYLE 」をコンセプトに、新世代の女性に向けて、1人ひとりの自分らしいスタイルの表現をランジェリーを通して提案しているブランド。独自のスタイルやファッションセンスを持ち、若い世代をはじめ多くの女性から支持を集める池田は、
ブランドの世界観を体現するモデルとしてぴったりの存在だ。キャンペーンで公開されるビジュアルで池田は、ホリデーコレクションの華やかなランジェリーをナチュラルに着こなし、いつもとは違う大人の表情を見せている。

池田は10月にはインスタグラムに撮影のオフショットを載せ、すでに話題に! 鍛えられた美腹筋、美しい谷間がランジェリーに映える、大人の着こなしを見せている。

11月15日~28日に開催されるホリデーキャンペーンでは、抽選で池田に会えるイベントや、1万円以上(税抜)の購入で「みちょぱ×sweet」監修のトラベルポーチ、
ジョンマスターオーガニックのミニシャンプー&コンディショナーがもらえる豪華プレゼントなど、これからのパーティーシーズンを盛り上げるような内容が実施されるという。

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


ソース
http://www.moviecollection.jp/news/detail.html?p=14930





2

あら、ちゃんとエクササイズしてる身体


3

ケバい安達祐実


4

ちゃんと割ってから晒せよ腹筋は


5

ジム通っているかパーソナル付けていそうな筋肉


6

エロさは感じないな


7

縄文系の濃い顔してるな・・・


35

>>7
剛毛は好かんのじゃ……


8

みちょぱのクリちょぱ舐めたい


9

良い人そうだけどちょっと魔女っぽい顔が苦手


10

評価しづらい微妙な写真


11

上半身や背中の筋肉が良い感じだな
パーソナルが付いてないとできない
素人は大抵腹筋鍛えて終わりだから


12

足みじか


13

こいつと水虫の奴の区別がつかない


17

>>13
水虫でも可愛いのがみちょぱ
水虫でもポッキー食べながら麻雀してるのがうちのばあちゃん


16

かわいい


20

いらんのかもらう


22

ちょっとマイケルジャクソンに似てるな目元とか


23

眉毛濃いのが今流行ってるの?


24

これより
もう一人のやつがいいよな


26

>>24
ん?
もしかしてニコルか?


28

>>26
ゆきぽよじゃない?


29

>>28
そうそう、ゆきぽよ

(出典 i.imgur.com)


25

この人ってこんなヒッピーみたいだったのか
ゆるふわ()系かと想像してた


27

生意気な言動がたまらんね
意外に庶民的で人懐っこい性格だったら最高だね!


30

みちょぱ ゆきぽよ 両方好きだ


31

安達祐実の下位互換


32

母ちゃんそっくりだよな


34

ケバい方が良いのにケバくなくなってる