(出典 contents.oricon.co.jp)


スタイルが良いから違和感がでるね




2

こういうのじゃねえんだな


3

妊娠OKって体してるな


13

>>3
この子の体がそうなんじゃなくてお前の脳がそう認識してるんだろ


16

>>13
めちゃくちゃ笑った


59

>>13
こいつ麻生太郎だろ


28

>>3
女の子の体「妊娠OK」
ワイら「妊娠させたい」
法律「だめです」


33

>>28
は~つっかえ


4

ただの生まれつき


9

小学生は短パン好きだからな


14

高校生と並んでも遜色ない

(出典 i.imgur.com)


20

>>14
出るとこ出てないただのガリ


19

ガリガリすぎてちょっと


21

別にスタイル良ければええわけやないし


22


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


29

>>22
エッッッッ


23

ワイも自転車でおばさんの横通り過ぎたらランドセル背負ってて焦った時あるわ

マジで大人みたいな小学生おるよな


43

>>23
それただ娘のランドセル持ってただけちゃうか


24

1枚目はアリやけど求めてるのはこういうのやないんよ


27

ランドセルはファッションアイテムじゃないんだよねぇ・・・


35

>>32
こういうのでいいんだよおじさん「こういうのでいいんだよ」


34

のんのんのほたるみたいな体は大人だけどシャレてない子じゃないと嫌や


38

>>34
はい

(出典 i.imgur.com)


44

>>38
もうこいつ保護者だろ


39

なんか違うな


41

違う


42

リアルJSなんてこんなんやぞ

(出典 i.imgur.com)


46

>>42
ヌッ!?


50

>>46

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


45

ワイらはダメでもどっかの偉い人ならいっとるやろ
夢くらい見させてくれや


47

森ななちゃんのランドセル姿は違和感なかったで


48


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


51

太ももとふくらはぎの差が無いこういう足たまにいるけど気持ち悪いわ


54

プロに用はない


55


(出典 i.imgur.com)


56


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)