(出典 theballoonproject.org)






2

ふつう


3

こんな田舎面あり得ねぇ


5

加工しまくってこれとかクリーチャーじゃん


6

そうですか…


7

おせっくすできるのですか?


9

2児放置死、母親の上告棄却…懲役30年確定へ

大阪市西区の自宅マンションに長女(当時3歳)と長男(同1歳)を放置し餓死させたとして、殺人罪に問われた母親の中村(旧姓・下村)早苗被告(25)について、
最高裁第2小法廷(小貫芳信裁判長)は25日の決定で被告の上告を棄却した。

懲役30年とした1、2審判決が確定する。
判決によると、中村被告は2010年6月、自宅の居間の扉に粘着テープを張り、玄関を施錠して長女の桜子ちゃんと長男の楓かえでちゃんを閉じこめたまま外出し、餓死させた。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130327-OYT1T00814.htm


12

これ逮捕されてでも自分で片付けなくて済むのはどうかと思うわ


15

可哀相過ぎる...
名前分かると急に悲しくなるな...


17

猫も自分の子を放棄したりするし、これもまた自然


もちろん人間は社会的存在だから、社会的に非難することはできるけど


18

ぶっちゃけフリーで来たらハズレだろ


21

日本は先進国のくせに餓死者が多すぎ
普通先進国の貧困層はデブなのに、日本の貧困層はガリガリだし


22

こんなことするならマジで俺に子供くれ


26

>>22分かるわー


28

日本ってこういうのに対しては厳しいよな、懲役30年は長過ぎでしょ
他人の子供轢いて殺しても懲役5年くらいなのに


31

>>28
こっちに合わせるべきと思う


62

>>31
飯塚に合わせるべきってことか?


92

>>62
逆だよ


30

子供達苦しかったろうな
本当に胸にくるわこういうの


32

かわいそうな事件だったなぁ
施設にでも預けた方がマシだよこんなの


33

30はたしかにな
長過ぎるわ


34

年齢が合ってる優良店


35

このマンションの一室ってまだ人住んでんのかな?


36

ハコヘルって実年齢23歳で実際も23って書くものなんだな


44

>>36
23なら鯖読む必要無いしなぁ


39

浮気してたんだっけ


50

本当クソみたいな事件でしたね


56

多分五割増しで太いな


68

放置だけならともかく何で粘着テープまで貼って外出させないようにするんだ?
完全に殺人じゃん


70

>>68
外出てなんか食べたら生き延びるじゃん?


69

この事件が元となった映画『子宮に沈める』
キツかったな


72

>>69
こま?


75

なんでわざわざころしたのか
もしかしてバレないと思った?というかなんでバレた?


76

>>75
異臭


80

出てきた時すごいやつれてそう
もう若くないから何もないし絶望しそう


96

>>80
そもそも30年後に日本あるのかって疑問も


81

死刑でいいだろ
こんなクズマンコを税金で生かしておくとか無駄の極み


82

55歳まで閉じ込めるとか死刑よりきついな


84

30年って重すぎねって思ったけど惨すぎるな


85

これ、見せしめの判決って言われてるよね
子供の貧困が注目される一昔前の話で、同情できる面もなくはないんだけど


86

この事件があった物件まだあるんかな?


90

餓死って死因の中でもトップクラスでキツいらしいな


99

>>90
誰に聞いたらわかるのか


91

でもこの親に育てられるのとどっちがマシかわからないけどな


95

23歳から懲役30年てヤバ
人生ほぼ刑務所じゃん


98

>>95
今30歳くらいだぞ