(出典 1000giribest.com)


見れたらラッキーだね




3

近づいたらヤクザ出てくるんだろ


21

>>3
近づきたくないだろ…


37

>>21
まあ近づきたくないな


46

>>37
渋谷の乳揉ませてたJKもそうだけどまともな人間な訳ねえんで近付かないのが吉だな


4

右の娘だな


5

ええやん


7

何このエロスの宴


9

フィットなのが好感が持てる


50

>>9
“わ”ナンバーだぞ


14

これいつ見ても車に違和感を感じる
レンタカーでもいいからそれっぽい外車かなんかに乗ってて欲しかった


17

>>14
わけわからんけどなんかわかる


16

頼んだらやらせてくれるの?


27

入れ乳かよ


28

大阪のハロウィーンすげえな


29

右は偽乳だな


33

どういう状況なんだ


39

これ触ったら捕まるんだろ?
理不尽だな


48

>>39
触ったら捕まるし
こいつらも捕まる


42

参加してない奴がいて笑う

(出典 i.imgur.com)


47

>>42
一枚目におるやん
参加してないのは運転手


53

>>47
ほんまや


71

>>42
おるで

(出典 i.imgur.com)


43

アンテナ仕事すんな!


56

これどこ?


58

>>56
梅田のHEPと阪急の間のとこだな


57

偽乳丸だし


61

この画像結構前から貼られることあるけど
その度にニューハーフだって言う奴が現れるな
ニューハーフだってソースは見たことないのに


65

>>61
ニューハーフだと捕まらなそう?みたいな


63

乳が嘘くせえからニューハーフだと思われても仕方ない


64

嘘でもなんでもいいわ


66

助手席にいる奴
2枚目見るとすっごい萎える


68

レンタカーならせめてアルファードとかにしとけや


69

>>68
高い車は身なりで判断されてレンタル断られる事あるゾ


72

素晴らしい


73

何これ?
罰ゲームかなんかでパフォーマンスしているの?


74

これが大阪土人だ
日本から出ていけ


75

ガタイ良い女はちょっと…


76

こういう奴で近くにいた男に揉ませまくる奴好き


77

偽乳晒してなんでドヤ顔できるんだ?


78

ブラックライトで光るんだろ?