(出典 d2fzqdsil74vj2.cloudfront.net)



1

来年3月に芸能界を引退するグラビアアイドルの川崎あや(28)が、23日発売の『週刊ヤングジャンプ』47号(集英社)の表紙に登場。
さらしと法被に身を包んだ“ふんどしハイレグ”や、男装風のスーツの下から特殊下着がのぞくカットなどを披露した。

身長167・バスト80・ウエスト52・ヒップ88センチという細いだけではないメリハリボディで多数のグラビア誌・漫画誌のカバーを次々と飾ってきた川崎。
今年7月に同誌で引退を発表した際には大きなニュースとなった。

今回のグラビアもインパクト抜群の“ふんどしハイレグ”をはじめ、正統派ハイレグ姿など、“現代最高のグラビアアイドル”とまで称されるようになった彼女が、今回も全力のグラビアに挑戦。
また、来年1月23日に“引退写真集”を発売することも発表された。

また、同号の巻末グラビアには一時芸能界を引退し、6月に復帰した早瀬あや(26)が登場。
「日本レースクイーン大賞2015新人部門グランプリ」や「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー14-15」を受賞した元トップレースクイーンが、美しく磨かれたボディを存分に見せつけた。

http://www.oricon.co.jp/news/2147130/full/

『週刊ヤングジャンプ』47号 川崎あや

(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)





21

>>1
なんか骨盤広くねw


42

>>1
ぬいた


98

>>1
これレジに持ってくの?w


3

あやや、まだ生きてたのか!


5

なんでこんな美女がこんな微妙なことさせられてるの?
芸能界って闇深い


9

宮沢りえを見習え


83

>>9
宮沢りえ

(出典 i.imgur.com)


10

誰かの愛人やろな


11

そら引退もしたくなるな


17

エロい体型だよな


22

こういうのを太古の昔
10代半ばでやった宮沢りえは
根性座ってるなぁ


30

>>22
母親に売られてやらされただけで本人は泣いてたし


33

>>22
ギャラが5億円て言われてる。


64

>>33
5億円くれるなら
喜んでやるわな

サンタフェなんかもっともらえたのかな
ネットでエロ画像あふれる時代だからもう二度とないだろうな


28

風呂場で股間をタオルでパシーンと叩く女はおらんのか?


76

>>28
谷岡ヤスジじゃないんだからw


32

確か社長令嬢か何かだから
お金に困る事も無いし引退しても悠々自適だろ


37

>>32
それなのにオフの撮影会とかしょっちゅうやってたらしいな


46

>>37
金稼ぐためでなくオタにチヤホヤされて自己承認欲求や自己顕示欲満たせる所でもあるから


38

コレ表紙かよ…
いい加減グラビアを表紙に使うの止めろよ
エロ本に続いてコンビニで置けなくなるんじゃねーか?


43

ふんどしハイレグなんてどうでもいいんだよ。
普通のハイレグを見せろよ。


47

キングダムとゴールデンカムイ見たいのにグラビア表紙とか要らんねん。


48

シコられたいんすねー
いいよ
やってやんよ


58

こういう表紙はコンビニに置けない規制したほうが良いでしょう


60

>>58
本当にそう
*としか思えない


66

ヤンジャンエロ本やんこれ


72

>>66
まあ*臭い漫画もあるしあながち間違いではない


67

みんなこんな事させられてとか言うけど、この人は変わっててグラビア以外の仕事が嫌だから辞めるんだよ


70

>>67
グラビア以外の仕事には枕がセットなんだよ


69

グラドルってぶかぶかのパンツ履いたり誰得やねんってのが結構あるな


77

この表紙はさすがにマズいだろうよ。PTAの議題にあげようと思ってしまうくらい、子供の教育に良くねえよ。ふざんけんなボケ。怒りで震える。
ニカイヌイタ


84

>>77
じゃバランスとって次の号は蘇民祭を表紙にしよう


86

ヤンジャンの表紙でこれは流石にない


89

ヤンジャンは青年誌売り上げトップなのに
川崎あややらエロ売りのコスプレイヤーやら
グラビアに起用してて
割とエロ度高めなんだよな


90

なにこれ・・・絶句なんだけど
本人も嫌かと思いきやそんな顔に見えんしどうなってんだってばってば


91

麦わら帽子被ってフワッとした長いスカートはいて風でそのスカートがめくれてパンチラ、
とかでいいんだよこういう可愛い娘は。好き。


93

なに~!?引退したいなこれ履いてからやめろや!
みたいな?


94

お股の辺りに色んなシミがついてそうでイヤだわ


96

これじゃない感


97

グラビアとAVの境目って容姿じゃなくて本人の覚悟かなって気がするなあ・・・