(出典 i.pinimg.com)


凄く好きだね




97

>>1
何でよりにもよって同じ顔しか書けない奴を選んだの❗


5

なんでこの絵師を選んだ?


9

水に入るのにヘッドホンいるか?


19

>>9
競技前にヘッドホンで曲とかかけて集中力を高めるんや


29

>>19
競技用のおちちじゃないよね(激怒)


13


(出典 i.imgur.com)

スク水のほうがよかったかい?


20

むしろ絵の方がいい


22


(出典 i.imgur.com)


27

>>22
エッ


26

ポーズに全くセンスがないなww

もっと人間のグラビア誌とか見て、エロいポーズを研究しろと伝えといて


36

>>26
くさい 


28

どんだけ手描きたくないんだよ


30


(出典 i.imgur.com)


32


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


34

>>32
ハラデイ


40

>>32
続きハラデイ🤤


42

>>32
すこー😍


44

>>32
ええやん


33


(出典 i.imgur.com)


39

あんまりでかいと引くわ
こち亀とか最悪


41


(出典 i.imgur.com)


45


(出典 i.imgur.com)


46

なんでこんな乳袋が生まれて多数派になってしまったんや…


50

化け物じゃん


68

神が現れた


73

寝取られの癖がすごいぃ


75

竿役が惨めすぎると抜けない


83

ええな


86

あのどっかの大学の水球部のやつ
あれが一番やばいやろ
あれ超えるやつ見たことないわ


88

刈谷に彼女できてショック受ける先輩見たい


89

ええやん夜勤明けにシコって寝るか


94

ここまで響先輩なし


95

アマガミにおった先輩の友達の水泳部のキャラが最高やった


96

エロ漫画っていうかいちゃらぶ漫画が読みたい