(出典 news.nifty.com)


脱ぐのは良いね

1

近年、女優が脱がなくなったとよく言われるが、実はそんなことはない。グラビアアイドルをはじめ、女優たちは結構映画で脱いでいる。

9月22日に公開された映画『純平、考え直せ』では、柳ゆり菜がヌードを披露。同作は主演の野村周平が歌舞伎町のチンピラ役、柳がヒロインのOL役で出演している。

「以前、柳はNHK朝ドラ『マッサン』でワインのポスターの半裸モデルを務めて話題になりました。
そして今回の映画では、野村との濡れ場が2回、レイプシーンが1回あり、柳の美乳ぶりがファンの間で評判になっています。
余談ですが、一部では野村のお尻がきれいという声も出ています」(芸能ライター)

昨年10月に公開された映画『あゝ荒野』では、石原さとみ似のFカップグラドル・今野杏南がヌードを披露している。
柳も今野もバリバリの大人気グラドルだったこともあり、ファンは「全盛期で脱いでくれるのはありがたい!」と歓喜の声を上げていた。

片山萌美はすでにグラビア、写真集で裸体を見せていたが、今年2月公開の映画『富美子の足』で激しい濡れ場を裸で演じている。

「もともと女優志望で、まずは手っ取り早く顔と名前を売るために、グラビア活動をする女性タレントは珍しくない。
今大人気の女優・吉岡里帆も駆け出し時は豊満な胸を露出してグラビア活動をしていましたからね」(同・ライター)


彼女たちこそ女優の鑑!
グラビア出身ではない女優も意外と数多く脱いでいる。
星野真里は05年公開の映画『さよならみどりちゃん』で、吉高由里子は08年公開の映画『蛇にピアス』で、ヌードの濡れ場に挑戦。

14年公開の映画『愛の渦』では門脇麦、同年公開の映画『TOKYO TRIBE』では清野菜名が*おり、
清野はその後、NHKの連続テレビ小説『半分、青い。』でヒロインの親友役を務めて知名度を上げた。

「昨年公開の映画『海辺の生と死』では満島ひかり、今年公開の映画『リバーズ・エッジ』では二階堂ふみがヌードシーンを披露していますね。
トップ女優でも、脱ぐことにためらいのない人は割と多いですよ」(同)

彼女たちこそ、まさに真の女優と言えるだろう。

http://dailynewsonline.jp/article/1530298/
2018.09.30 11:00 まいじつ

前スレ                     2018/09/30(日) 11:54
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1538276072/

(出典 livedoor.blogimg.jp)





3

ネットで無修正見慣れちゃうと、万個まで見ないと脱いだって思えなくなったな


9

普通に金だろ
汚いメスジャップ


11

>>9
韓国の出稼ぎ売春婦がアメリカやオーストラリアで問題になってるの知ってる?
日本人は聞いた事ないが


24

>>9
朝鮮非人
日本から出ていけよケガレ


56

>>9

世界一の売春婦輸出大国であるお前の祖国についてはどう思うの? (´・ω・`)


80

>>56
しかも改造ばかり


59

>>9
ハリウッドは脱がなきゃ一流女優とは認められないぞ


23

昔は映画館で濡れ場でオナニーしても
誰にも苦情を言われないいい時代だった


26

>>23
それは特定の映画館の話だろ
東映でやったら昔でも逮捕だわ


27

>>23
そんなのピンク映画だけやろ


28

本仮屋ユイカのヌード見たいな


96

>>28
わかるわ。そろそろありそう


38

女って乳なんてある程度の形と大きさがあれば見せたくなるんだろ。
でも、こうやってネットで延々と晒されるのは抵抗ある女もいてるかもな。
映画とかで『この映画には必要だから』とか説得させられて脱ぐのなんて所詮は金。
映画に裸なんて必要ないからな。
客寄せパンダになるだけ。
それを分かってて金が欲しかったという本当の理由を隠したいだけ。


48

>>38
客寄せパンダってのは説得する方もされる方も織り込み済みっしょ。


47

今のAV嬢は整形臭がきつすぎる
そこまでいじらなくてもいいだろというのばかり
鼻の穴まで三角に変えていたり
今のAV嬢はきれいだと言われれば確かにそうなのだが


49

>>47
明らかにデビュー当時と顔が違うAV女優、多いよな
古いとこだと葵つかさとか


57

脱いだ人って消えるよね


60

小松みゆきは素晴らしかった。
リアルタイムで知りたかったな。


66

結婚するからって脱がされた市川由衣みたいなのもいるしな
あれ結婚した後旦那どんな気持ちなんだろうか
自分と結婚する為に全裸晒した訳でしょ?


67

脱げば女優の鑑で真の女優ですか
じゃあAV女優は全員女優の鑑ですね


73

>>67
脱がない女優よりは体はってるわ


83

>>67
アホか、AV女優なんてヤってるだけだろうがw


87

>>83
ふざけんな
時間も止まるし催眠術にもかかるんだぞ


85

>>67
そういうことになるわな
芸能人からAV行ったやつは女優の神ってことになるわ


71

ひし美ゆり子さんかな
Fカップなんだよね


75

今野杏奈女優志望やったん?


78

昔の映画での女優ヌードは

 集客目的だけの セクハラそのモノやで


84

女優は脱いだら消える
役の幅が広がるのではなく、セクシャルなイメージが強くなり作品に呼ばれなくなる


86

後藤理沙とかあまりに無様なヌードだったのに忘れ去られるどころか知られてもない


88

レーズン牧野のことが大好きだ


89

大体脱いだところが話題になるような映画はゴミばかり


95

鬼畜だったホリプロが最近脱がせなくなった気がする


100

>>95
昔は鈴木保奈美さえ脱がしたのにな
今では綾瀬や石原なんてとても脱がせそうにない


98

デビュー作で脱いでる女優も結構いたなあ
南果歩、粟田麗、高橋洋子なんか
森下愛子も映画2作目でヌード披露