(出典 www.famitsu.com)


何で捨てたのかな

1

ええんか...

(出典 i.imgur.com)





2

タケシってバンギラス使ってたことあったか?


3

弱くてもイワーク使えや


4

岩 悪


6

>>4
はえー


5

それかせめてイシツブテやろ


8

ハガネールにしろ


13

>>8
ハガネールは岩のイメージないやん


19

>>8
ミカン「だめです」


10

なおルカリオにボコられる模様


12

何使ったって弱いんやから


14

服の下に仕込んでるんやろ


15

メガイワークあくしろよ


16

バンギラス小さいな


18

ゴローニャじゃいかんのか?


20

タケシバンギラスなんか使ってないやろ


21

このゲームまじでつまんないよな


22

バンギラスってモチーフなんや


28

>>22
ゴジラ


32

>>22
タケノコや


23

バンギラスタケシイワークタケシより弱いらしい
ゴミカスみたいなステータスにされてる


24

タケシハード周回とかいうパワーワード


27

>>24
タケシハードはあかん


25

タクシーワークを捨てるに見えた


26

声も違うしアニメやゲーム版とは別人なんやろ


30

かいじゅうマニアみたいな格好してるな


34

なんか小さい


35

イワーク使えや


36

イワークって岩タイプのまま進化する形ないの?


39

>>36
イワークなんて使ってるの世界でタケシだけやぞ
需要0やろ


43

>>39
シバも使ってたろ


37

なにこれスマホアプリ?


40

>>37
新しいポケモンのアプリ


44

ジャノビーかわいかった
進化させたの後悔しとる


45

タケシさんがガチ勢になられた


46

>>45
今までがマイオナだっただけなんだよなあ


47

お前ら言われてるぞ

(出典 i.imgur.com)


49

>>47
でゅん!?


51

>>47
一人称やろなぁ


48

何で声優変えちゃったの


52

勝手に進化して岩を捨てたのはイワークの方や