(出典 meigenkakugen.net)



1

・ドーピング
・犬に変化させる
・牙通牙

かっけえ…





2

ガチで強そうに見えたタイミングそこだけやからなこいつ


3

なおそれしか技無い模様


5

中忍試験ではナルト撃破
サスケ奪還編では左近右近を倒したんだよな流石キバさん


21

>>5
倒せましたか…?


6

左近戦は頑張ってたと思うで
2年経ってそこから進歩なさそうだったのが残念やけど


12

キバって九尾パワー無しのナルトに負けたんだっけ?


17

>>12
屁で負けた


58

>>17
九尾チャクラを顔面に食らったんや
そら悶絶もするわな


13

ネジ、チョウジは自力で勝ってシカマルも戦闘向きじゃないのに善戦してたけどこいつは気絶してたからな


33

>>13
一応左近右近は君麻呂に次ぐ強さやからしゃーない


18

サスケ奪還編は割りかし平和だったのに上忍が追わないの意味わからん


25

>>18
木の葉崩しの後処理がなんたらかんたらって言ってたやろ
それでもあのクソガキどもに負わせるのはどうかと思うけど


68

>>18
サスケごときが抜けようがどうでもよかったんやろ


23

ナルト殴られて赤丸に変化するの天才すぎて草


26

>>23
変化下手な設定どうなったんや


32

>>26
下手なのは分身やなかったか?
変化もやったっけ


36

>>32
アカデミーでは変な顔の火影にしかなれなかった
けどカカシと色々やってるうちに上達したでええやろ


30

チャクラ切れの忍2人にギリギリの戦いをする奴ら


35


(出典 i.imgur.com)


41

>>35
赤丸にすら舐められる末路


42

>>35
嫁やっぱ可愛い


43

>>42
お前これ嫁に見えるの?


52

>>42
これを嫁と思える感性すげえな


65

>>61
なんだこいつ


64

>>52
確か誰と誰が結婚したみたいな一連の流れで描かれてたからな


57

>>42
これカリンやで


45

>>35
これアニメで出てきたよな
猫派の女の子


46

>>35
もうすぐ愛犬とお別れなんか
辛いわ


84

>>35
犬しにそうやん


47

赤丸のガキはおらんのか?


48

>>47
独身組やで


55

ロックリーよりましだろ


70

>>55
でもロックリーには努力があるから…


60

実力なさ過ぎてイキってるの見ても哀れみを感じる


67

中忍試験の時に「ナルトがキバに勝てるわけない」とか言われてたけど
言うほどキバって同期の中で強い設定だったか?


69

>>67
キバが特別強いというより
ナルトが落ちこぼれだと思われてたのが大きい


74

キバは上がり目ないよなぁ
伝説のワンコでも捕まえてくるかね


77

>>74
そういや犬モチーフの尾獣っておらんのけ
猫はおったよな


75

索敵要員だからセーフ


79

戦力を出し切った上でナルトに負ける男


82

ガチれば音忍も余裕やぞ


83

肉弾戦タイプなのに担任が紅先生なのかわいそう