(出典 www.fwinc.co.jp)


面白いと思うけどね

1

そんなに駄作だったの?
ネットでこれ褒めてる人見たことない





2

絵はプロ並


3

イヴ可愛いよ


4

アニメの原作には無い続き好き


5

可愛いだけ


7

知欠から神になった男


10

色々パクってんだっけ


11

うんまぁパクりまくってたからな


12

キョウコたそ~


17

剣で壁に明王彫る技はオサレ過ぎた


18

普通に好きで全巻もってた


20

グラビティ張り手だっけ?


21

マトリックス流行ってた頃


24

アニメのほうはアニオリでナンバーズ関連を長くやってたよね


25

普通に面白かった


30

トレインのキャラがよくわかんなかった


31

主人公が最初から最強クラスだから話のテンポも良かった


32

星の使徒とかナンバーズとか厨2感あって好き


33

食戟のソーマみたいにストーリーは別の人に考えさせたらいいんじゃ


36

イヴは今でも通用する可愛さだと思う


38

重力使いで多分最弱な相撲レスラーが出る漫画


41

最終回の成長したイヴちゃんは可愛い過ぎる


44

俺好きだったんだけど、クライマックス思い出せない


51

>>44
もう打てなかったレイザーガンを気合いで打って敵のボスを倒して敵のボスは池沼になって終了


53

知欠知欠ほざきまくってたクソ野郎どもがとらぶるで手のひら返したことを忘れない


58

>>53
ブラックキャット読んでた世代のやつらって手のひら返さずとらぶるのことIsとかいちご100%と比べてゴミって言ってた気がするが


55

どういう話だったかさっぱり思い出せない


57

名前思い出せないけどこの人いいじゃん

(出典 i.imgur.com)


63

>>57
なんでか知らんが鳥山明感がある


67

>>57
ガンダムハンマーのひとじゃん


59

矢吹が邪馬台国ナントカみたいなの描いてたとか今じゃすげー違和感


61

とらぶるって過大評価されてるよ


73

光堕ちした主人公は斬新で好きだったけどな


74

>>73
剣心の設定と似てるな


75

とらぶる大成功の為には必要だった前座


77

リンス好きだったのに何故とらぶるには出なかったのか


78

邪馬台幻想記の事時々でいいので思い出して下さい


82

20前半であのクオリティの漫画をジャンプで連載してたってよく考えると天才だな


83

トレインが不殺に行ったのが不満

初期のおちゃらけてるけどやる時はサクッとやるスタンス好きだった


85

トレイン似のキャラが多い
民族ヘアーかハゲかロン毛か頭ツンツンしかおらんよね